就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

七夕のことでも書こうかな、と思ったんですが

 

「今日こんな仕事が楽な日なのにまだ翌日の書類終わってないの?」「こんなの30分で終わるじゃん、なんでまだ作ってんだよ」

https://unknownstudent.hatenablog.com/entry/2022/09/26/093739

 

 

 

 

あ、えっと、上の引用はですね、何もしてないのにブログ書こうとしたらもう入力されてました。

こうやって引用されてる以上、何もしてないワケ無いんですが、私には本当に心当たりが無いので「何もしてないのに壊れた」というお約束ばりに何もしてないとしか言えないんですね…。

 

でもほんとになんでこんな中途半端な日付のモノが引用されてるんでしょう、どこクリックしちゃったらこうなるのか…見当がつきません。

 

しかしまぁ、ドンピシャでいや~な言葉を的確に引用しやがりまして、なんか朝から恨みでもあるんでしょうかこのブログは。

でもよく考えたらこんな使い方してりゃ恨まれる節しか無いような気がしますが…。

 

 

んー、朝からいきなりドカン!とぶん殴られたようなショックを受けたので今日は一日落ち込んだままになりそうですね。

 

しかしホントになんでこんな変なところの引用を勝手に持ってこられたんでしょうか。

なんか操作したのは間違いないと思うんだけど……