就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再休職してから二週間 会社に残るべきなのか、退職して新たなキャリアを模索するべきなのか。 考えがまとまらない、自分はどうするべきなのか、どうあるべきなのか、どう進んでいくべきなのか・・・ もはや思考放棄に近いものもある、まだxx日残ってるからあ…

状況がまた変化した。 あれだけ難しいと思っていた退職に対する家族からの納得がほぼ獲得できた。 家族から、退職はやむなしという同意を得ることが出来た。 しかし退職する前に一度上司と話し合え、というのが条件として付与された。 今の自分の現状、ここ…

今日も会社をサボった 会社の人がついに自宅に訪ねてきた 流石にまずいと思って電話して謝罪した 体調が優れないのでもう少し休職しますといった しかし家族にはしっかり会社に行っていると思われている 散々休んだしちょっとだけ出て(本当は無断欠勤してた…

昨日、会社をサボりました。 ただサボったわけではなく無断欠勤してしまった。 クズに近い人間から、もはやただのクズに成り下がったわけだ。 精神疾患だから、心療内科通いだから、そんな言い訳が出来るレベルじゃないだろう。 会社に行くのが辛くて、嫌で…