就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍も落ち着きを見せ始め、秋の香りもただよいだしている9月の終わり。 うーん、コロナは終息傾向にあるとは思うけども、あくまで傾向だけでまだ全然落ち着けるレベルじゃないよなぁ…なんて思ってはいるけども、そうでもなきゃ世間の経済は回らないから…

社会人になってまた春を迎えた。 これで何度目なんだっけ?あぁ、去年初めての後輩が出来たんだから2回目か? つまり今は3年目に突入しているというわけだ。 3年目を迎えて、心身共に再び不調をきたし始めているし、心…いわばメンタルに関しては崩壊寸前にま…