就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バス営業所の一日の仕事(配車・操車の泊まり勤務・1日目編)

ひとつ前の記事で、バス会社の事務方で働いたらどんな仕事やるかの記事でも書き連ねようか、なんて言った手前、それっぽい記事を書いておく。 なのでまずは一日の仕事のルーチンを書いておく。 この場合の一日というのは、出勤してから仮眠を取るまで。 とい…

別に更新を待ってる人がいるわけじゃないけど、お久しぶりです。 約一年近く放置してたみたい。 このブログを放置するということは、まぁ仕事やプライベートがそれなりに回っているというわけでして、良いことではある。 はてなブログさんからすれば、中途半…