就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

寝起きだけは立派なのだけど…

少し前にぐっすり眠れないとか、朝の寝起きがどうも芳しくないなんて話をしたかもしれません。

 

ぐっすり眠れてるかはわからないのですが、寝起きに関してだけは半ば無理やり良くなりました。

というのも、今まで部屋の真ん中に置いていた布団を窓の真横にくっつけました。

そしてその窓のカーテンを開けっぱなしにして寝るようにしてます。

はい、朝になると明るくなるのでそれで自然に目が覚めるという優れものです。

実際、これのおかげで普段目覚まし使って6時起きなんですが5時30分には自然に目が覚めます。

夏が近づくとさらに早くなるかもしれませんね、あまり早く目が覚めても困るので今ぐらいの状態が続くと一番いいのかもしれませんが。

 

さて、お仕事に関しては……もうわからないですね。

なん1か色々と通達が出たりしてるんですがよくわかりません。

何がわからないか、がわからないんですねwもうどうしようもありませんわ

 

まぁ、とりあえず目の前の仕事から順次片付けますか。

今日も一日頑張りましょう。