就活失敗男の路線バス営業所おつとめ日記(ただいま休職中)

18卒の就活生でした。売り手市場と喧伝されているのを真に受けて就活を舐めた結果、秋まで内定先が決まらないという痛い目を見た挙句、入社してからは業務のしんどさとパワハラまがいの扱いをされて精神を壊してしまった失敗だらけの社会不適合者。今はとある路線バスの営業所で定期売ったり電話対応したり配車係の仕事をやって───いました。現在2回目の休職してます。営業所のお仕事日記を書きつつストレスや心の闇をぶつける暗いブログ

休職221日目(退職まであと14日)

あけましておめでとうございます。

 

とりあえずまぁ、今年は本当に色々ある年になりますので、頑張らないとなぁと新年早々気張ってるところではあります。

いやぁ、去年の年明けの時点じゃこんなことになってるなんてまったく想像だにしていなかったものですから、一年あると本当に色々起きるものですね。

それでいてもう年末年始かぁ一年早かったなぁ、って思うんですから何か変な感じです。

 

色々と進展したり周囲の調整もそつなくこなしまして、良くも悪くも色々と落ち着いた年越しは出来ましたので一旦は落ち着いて過ごせています。

強いてネックになっている事案を言えば、ずーっといつ取り掛かろうか考えている古い職場の個人スペース掃除、あれぐらいですね。本当にいつやりましょうか、困りもんです。

 

まぁとりあえずはゆるりと過ごします。

今年は土日が綺麗に大晦日と元日に被ってるせいで、なんだか年末年始の終わりが早く感じますね。