今週落ち着いてて怖い、なんて言いましたがまさか本当にデカいトラブル起こしかけるとは思いもよりませんでした。
これは自分一人で作り上げなきゃいけない書類なんだろうな…と締め切り直前まで寝かしていた書類が、まさかの他の課と連携して作り上げなくてはいけない書類だと気付いて大慌て。
そしてなぜ慌てるって、締め切りが19日なのでした。
もうね、自分のスケジュール管理が本当にザルというか、前職の頃からそうでしたけど本当に苦手なんだな、ってつくづく思いました。
そもそも中身ちゃんと把握してヨソと連携しなきゃいけないのを早めに察するなり周りに聞いて確認するなりしないとダメですし、そうじゃないにしても締め切り直前になって「よーし取り掛かるかぁ」って時点でもうダメですよね。
自分この仕事向いて無いのかなぁ、なんて思います。
というか締め切りがある仕事が基本向いて無いんでしょうね。
あぁ、人間として足りてないんだなぁと実感します。
積極性にほんと欠けるんですよね、自分の好きなことする時の行動力だけは凄まじいものがあるんですけど、コミュニケーションにかかわる分野は本当に欠けてます。
ほんっっっっっとに嫌になりますけど、だからって今更改まるような点でも無いので生きてく上で詰んでる状態です。
私はいったいどんな仕事なら満足にこなせることが出来るんでしょうね?
はぁ、そんな嘆きたくなる木曜日の朝です。